• アンチエイジングなら【クロスクリニック】のサーマクール

    Posted on 9月 20th, 2015 admin No comments

    鏡を前にして、頬の辺りのたるみを手のひらで上に上げながら「やっぱり重力には勝てないわよね」などと溜息ついていませんか?
    日ごろしっかりお手入れをしているし、お肌に合ったスキンケアも続けているはずなのに、どうしてシワやたるみができてしまうのだろう、というのは年齢を重ねた女性の共通の悩みではないでしょうか。少し前の写真と鏡の中の自分を見比べてガッカリ落ち込むのは今日で終わりです。

    たるみ治療のプロフェッショナル「クロスクリニック」こちら(サーマクールのおすすめHP)へご相談ください。サーマクールという「切らないたるみ治療」を受けることができます。麻酔も要らないですし、痛み知らずの施術として大変好評を得ています。

    何よりの安心材料は、院長みずからサーマクールを経験していることではないでしょうか。自身が体験することで施術の安全性、効果を実証しています。これなら初めて体験する方も安心いただけるのではないでしょうか。カウセリングも施術もドクターが担当してくれるので、意思の疎通もしっかり行われていきます。伝達不足でトラブルが起こる、という心配もまったく必要ありません。

    サーマクール症例として照射前と照射後の写真を見ることができます。メスを使った整形とは違うナチュラルな仕上がりに、「これなら私も」と思った方は多いことでしょう。

    Leave a reply